MARI GARDEN

日々の暮らしの出来事や大好きなお料理や
お菓子作り
手作り作品などを紹介しています

レトロカームのご近所の可愛いペットグッズのお店『dog tails 』

2010-04-01 20:09:20 | 日記
皆さん、こんばんは~

春休み中ですが
今日は、
みずりんに作品の納品に 付き合ってもらいました

みずりんは平日に行く時間がなくなり
今日は とっても久しぶりのレトロカーム♪
大好きな店長と またもやおしゃべりに夢中でしたが
お客様がいらっしゃるのでね、
こらこら!と私に怒られ
隣のカフェに誘導誘導

マカロン!今は 桜味のマカロンがでています(みずりんが手にしている方はモカ)
すんごく美味しかったです


そしてお茶をいただきながら
カフェの こうじさんと話していると
なにやら ご近所のペットグッズ店のオーナーが
ここレトロカームによくいらっしゃるそうで
そのオーナーも
みずりんと同じ 苺スムージーをご注文されるとか

納品後に 時々覗くとても可愛いペットグッズ店なんです

今日は みずりんが学校から帰宅する時間も気にすることがないので
納品後、
ゆっくり一緒にお店へ お邪魔することにしました

そのお店は『dog tails』

サンフランシスコのペットブランドGEORGEをメインに、
海外からセレクトしたおしゃれなペットグッズが販売されているお店です。

実家のトトに 小さなおもちゃを選ぶみずりん


可愛いお洋服やベルトもズラリとあり
ワンちゃん、ニャンコちゃんがいらっしゃるお宅には
たまらないお店です
結局、私とみずりんとで選んだ トトへのおもちゃは ゾウの音が出るおもちゃと
おやつが入れられるおもちゃを購入!
おやつを食べるために 
コロコロ転がしながら遊べる 優れものおもちゃだそうです

トトにあげるのが 楽しみ~~

綺麗なスタッフのお姉さま達とも 楽しくお話しさせていただきました。

また
納品の際は
こちらへも お邪魔させていただきま~~す

続いて帰宅すぐに 夕食で作ったとっても美味しかったfranさんの豚丼と
annさんから頂いた ブンタンと最高に美味しいドレッシングを
記事にしま~~す♪

続く

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嫁に行った作品を二つご紹介☆ | トップ | franさんの豚丼&annさんに戴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ann)
2010-04-01 22:59:17
あらあ・・またなんて魅力的なお店でしょう
名古屋の魅力満載の記事ですね!
ほんと名古屋が気に入ってしまいました・・
文旦のサラダ・・fran豚丼とあうわね~~
楽しみです・・私も昨日豚丼を作ったんです
美味しいですね!
返信する
Unknown (greensmoothie)
2010-04-02 00:53:33
こんな感じのお店を横浜でみたことありますよ。体が思わすお店のほうに吸いこまれちゃって~娘と二人で楽しませてもらいました。
残念ながら、我が家の2匹の犬達は死んじゃって・・・何も買えませんでしたが~本当に素敵なおみせですよね。そこで試着もできるのね?!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事