MARI GARDEN

日々の暮らしの出来事や大好きなお料理や
お菓子作り
手作り作品などを紹介しています

完成☆はやく食べたくなる魅力的なブラウニー♪

2010-02-12 13:59:01 | お家ごはん&おもてなし料理
皆さん、こんにちは

本日二回目の更新で~~す

先程、焼きあがりました

前回の記事でお伝えしていました
あのお菓子作りの天才panipopoさんのレシピで作った
バナナの危険なブラウニー♪』が出来上がりました

ただ今、
部屋中が甘~~い幸せな香りに包まれています


なんて美味しそうなんだろ~~
ハートの形も出来上がりました

すぐに食べたくなっているmarimariですが
みずりんの帰宅まで 我慢我慢

panipopoさんのレシピで作ったお菓子は
毎回
期待を裏切らない 美味しさ
今回も 安心して期待しています

今週末のバレンタインには
きっとものすごい数の人が 彼女のレシピで作った
チョコレートのお菓子でバレンタインを過ごすことでしょう

素晴らしいお菓子を生み出すpanipopoさん、
こうして 皆に幸せも運んでいるんだから
ほんと素敵なお方

panipopoさんから頂戴した
猫の可愛い置き物を、みずりんのお部屋から
持ってきました。
↓ニャン子ちゃん達、お庭で楽しく過ごしていま~す


この猫ちゃん、↓なんて心強い言葉

作家さん 可愛い猫ちゃんにどんなお気持ちで
メッセージを入れたんだろう


皆さんの今年のバレンタインは
友チョコ、義理チョコ、本命チョコ、自分へのご褒美チョコ、
どれを準備されましたか♪


みずりん3年生なのに
好きな男の子が 今はいないようなんです
幼稚園児の頃は 3歳から3年間も同じ男の子の
ひーくんが大好きで 3年連続本命チョコを、あげていたのになぁ
小学生になり、女の子ばかりにチョコを渡している様子です
トホホ。。。。。


皆さん、
どうぞ素敵なバレンタインDayになりますよ~~に



[20時10分、追加♪]
つい先ほど ↑噂のひーくんママからメールがあり
なんと 私でも残していなかった
当時幼稚園児の頃に ひーくんに渡した手作りクッキー、マドレーヌの
写真をちゃんと保存してくれていたようで
嬉しい写メールをくれて、ビックリ
ほぼ私が作ってたのが 笑えるけど^^;

一瞬で当時のみずりんとひーくんの仲良くお出掛けした記憶も
色々よみがえり、
とっても嬉しかったので、追加投稿♪♪^^
さっきお迎えに行ったら体が冷え切って
次 ピアノへ送っていくのに体がブルブルで気が重かったけど
このメールで心がポカポカになりましたわ
頑張ってきま~~す!

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友チョコは可愛すぎるブラウ... | トップ | チョコ食べ過ぎ警報! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2010-02-12 17:38:48
marimariさん こんにちは♪

ま~美味しそう。
出来立てホヤホヤなのね~
甘い 良い香りが漂っているのね~~~

バレンタインデーか~ 
うちは 子供たちも な~んもなさそうよ^^;
寂しい~~(笑)


> 各ご家庭によって、やりくり 財布の紐も さまざまですね^^
☆彡
Unknown (りょんこ)
2010-02-12 18:28:14
marimariちゃん

みずりんちゃんが持って来てくれたブラウニー

まもと仲良く半分ずつ食べました美味しかったです

うちも1年生の頃はあんなに濃厚に(爆)ある男子とおつきあい

していたのに今ではすっかり女の子への

友チョコOnlyのまもです

やっぱりみずりんちゃん&まもの学年は3分の2が女子と

いうのも関係しているのかもよ

目新しい男子くんいないもんね
Unknown (panipopo)
2010-02-13 00:15:35
みずりんちゃんは友ブラウニー作りしたんだね!
あゆみちゃんのレシピだったら、すんごく美味しいに違いないね。
それにデコがとってもかわいいし、ラッピングもステキ☆
これはみんなに喜ばれるに違いない!

そしてバナナのブラウニーを作ってくれたのね。
美味しくできてたらうれしいよ^-^
作ってくれて、どうもありがとう☆
そして、こんなふうに紹介もうれしいよ。
ねえねえ、この招き猫たちをこんなふうに可愛く飾ってくれてありがとう!
とってもユーモラスだよね、特に金のうOOを踏んでる子^m^
大丈夫、私にそう言ってくれているみたいで、これまたハッピー❤

ひー君のママ、ステキに写真を残してくれてたのね。
こういう気遣いって、出来るようで出来ないから、とってもうれしかったでしょ☆
Unknown (choco)
2010-02-13 01:37:47
お友達へのブラウニーすごくかわいくラッピングまでして、もっらったらうれしいですよね!
marimariさんのもおいしそうハートかわいいですね

うちのはすくんも、幼稚園の時3年間両思いの彼女がいました今年は学校も離れ離れだし・・・どうなのかな?と思っていたら、彼女のママからのメールで日曜日届けにいくからって

うちはもらう側なんですが、親もドキドキです
あ!大事なことを・・・ (choco)
2010-02-13 01:41:32
言い忘れてました・・・すみません

あのソファーのWebショップ教えていただきありがとうございました
かなり好みなオシャレなお店に感激ですソファーもみました大きさもちょうどよさそうだし、座ってみたくなりました
大阪にもお店があるようなので、今度いってみたいと思います

ほんとにありがとうございました
Unknown (fran)
2010-02-13 08:37:07
おはよう~!!

とっても美味しそう~に焼けてるね♪

二つも焼いたんだ(●^o^●)

パニポポちゃんのバナナのブラウニーもバナナとチョコレートは最高の相性!!
お皿はオールドノリタケだね^m^これはアメリカから飛んで来たものだね(^_-)-☆

みずりんちゃんお手製のブラウニーも可愛らしいデコで、ステキにラッピングされてるからきっとお友達もビックリしたのでは?

バレンタインはお友達との交換も、男の子へのプレゼントでも一大イベントよね!!
Unknown (maribaba)
2010-02-13 09:40:17
panipopo さんのお菓子はセンスがいいですよね。そしてMarimariさんが作ればなおさらです。ブラウニーって大好きです。
猫ちゃんに書いてある言葉が暖かいですね。
manaさんへ (marimari)
2010-02-13 21:35:07
manaさん、ご訪問有難う!
今日は いかがお過ごしだったかなっ

↑ほんとオーブンから部屋中に甘~い
いい香りが広がっていたよぉ
出来立てをすぐ食べたい気持ちでいっぱいだったけど
今回は 我慢したの^^
バレンタイン、manaさんのお子さん達は
そうなの?何もないのっ?
お母さんには こっそりだったするのかなっ(笑)
ほんと皆さんいろんなご家庭があることが分かり
アンケートのようで 楽しかったね♪
りょんこちゃんへ (marimari)
2010-02-13 21:39:46
りょんこちゃん、ご訪問有難うねっ
こちらこそ、とても可愛いマフィンを
どうも有難うねっ
みずりん、ちゃんと私にもくれたから
嬉しかった~
とっても美味しくいただきました☆~
ほんと女の子が多いクラスだもんねぇ
あの私が注目してるなH・S君は
もてないのかなぁ?笑
あんなにカッコイイから
バレンタインにはチョコたくさんもらえそうなのにな^^
明日は、バレンタインDay❤
素敵な日になるといいねっ
panipopoさんへ (marimari)
2010-02-13 21:45:33
panipopoさん、ご訪問有難うございます!
そして素敵なレシピで作らせてもらったこの
危険なブラウニー、
すんごく美味しかったです☆☆☆
バナナがとっても相性バッチリで
天井見上げて
あぁ贅沢~~って言いながらいただきました!爆
素晴らしいレシピを こうして家庭で楽しむことができ
ほんと感激です。
御馳走さまでした!
↑ニャンズ、う○ピー、ちゃんとありますでしょっ笑
そう、↑この言葉panipopoさんに言ってるようですよねっ
ちゃんと春のお庭で楽しそうですから

ほんと大丈夫って感じがします☆☆☆

コメントを投稿

お家ごはん&おもてなし料理」カテゴリの最新記事