MARI GARDEN

日々の暮らしの出来事や大好きなお料理や
お菓子作り
手作り作品などを紹介しています

今週作った作品☆

2009-10-02 12:05:17 | 作品について
皆さ~~ん、こんにちは
やっと週末ですね

今週作ったプリザーブド作品を 早速ご紹介しま~~す
まずは こちらの小さな鉢アレンジから↓

二つずつ同じアレンジに製作ラメ入りの新プリザでのアレンジ!良質でとても綺麗です




今回のこの作品たちは 東京へお嫁入りするので
一作品ずつ クリアケースに動かぬようにセット

仕上げは リボンラッピングをして 配送予定で~~す

その前に、トピアリーのクリアボックスが シモジマにはなかったので
今から 他店へ 探しに行ってきま~~す

みずりんが帰宅する前までに ダッシュ~ 

今週作った作品たちの、ご紹介でした



明日は、中秋の名月ですね
お天気が心配ですが、今年も楽しくお月見ができますよ~~に
皆さん、素敵な週末をお過ごしください

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成したトピアリーのご紹介☆ | トップ | お月見&はんにゃさんに大接... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2009-10-02 17:45:40

marimariさん こんにちは(^^)

うわ~ たくさん作りましたね。
すごいです どれも素敵な作品 (^_^)

十五夜ですね~
お月見会かなんか しますか?^^


> マチャミとみのもんた、秘密のケンミンショーですね?^^
何?  沖縄の人はみんな口笛が吹けると?
へ~ そんなことまで やってたんだ~
私は出来ないけど~~^^;
ρ('ー'*)ポチッ

Unknown (かおり)
2009-10-02 19:31:08
今回の作品たちも美しい。
オレンジのバラがなんとなく秋らしいですね。
きっとみな飛ぶように売れていくでしょう。
良い週末を!
manaさんへ (marimari)
2009-10-02 23:27:43
manaさん、有難うねぇ~~
お月見は 
毎年みずりんとベランダに椅子だして
真っ暗な中 観ながらお団子食べるよん♪
お月見団子も地方によって違うんだってねぇ~
沖縄の方の
指を口に入れながらの指笛が
すごく上手だったけど、皆さんできるわけじゃ
ないんやねぇ~~~笑
かおりさんへ (marimari)
2009-10-02 23:30:52
かおりさん、有難うございま~す♪
オレンジ、この秋作品はよく使ってます!
今回の この作品はもう東京行きが
決まってるんです!
明日、発送予定で~す!♪
Unknown (patapi)
2009-10-02 23:35:57
出遅れちゃったけど・・・
結婚記念日おめでとう
10年ってあっという間ってきがするけど
それでもたくさんいろんなことが
あるものだよね~
これからもいつも楽しいmariちゃんファミリー
が続くことでしょう

トピアリー。
通販もしていただけるのかしら??
かなり本気なんだけど。
連絡させもらうかも
Unknown (ほ助)
2009-10-03 15:26:37
ピンクの薔薇好きだなー
こういうの奥に飾ってお料理写真撮って見たいわ
素敵だね~
Unknown (panipopo)
2009-10-03 22:54:27
どれもステキな作品に仕上がってるね☆
このぷリザーブドは本物のバラなんでしょう?
どれもハっとする美しさと可愛さを秘めているよね。
さんたちはお月見、楽しめた!?
みずりんちゃんは、お団子かなぁ。。。
Unknown (BELLY)
2009-10-04 04:35:44
marimariさん こんにちは~♪
素敵~! 色々なところにお嫁にだすんですね~。
どんなところに可愛く飾られるのかも楽しみですね~。
素敵な作品を見せて下さり有り難うございます^^.
Unknown (mana)
2009-10-04 15:17:16
marimariさん  こんにちは♪

> 毎日丼のようなご飯が続いているわよ~^^

みずりんちゃんと おでかけ
はんにゃと握手できたかな~?
ρ('ー'*)ポチッ
Unknown (あゆみ)
2009-10-04 15:58:02
ただいまぁ~。

お祝いのメッセージが遅くなってしまったけど、結婚記念10周年おめでとう♪♪これからも、みずりんちゃんがすくすくと育つことの出来る素敵なカップルでいられますように!

コメントを投稿

作品について」カテゴリの最新記事