伊藤工真騎手からプレゼント

2010-04-07 | リレーブログ

伊藤工真騎手がなんと新入生全員に手袋のプレゼントを持って来てくれました。

昨日の入学式に持ってきて下さっていたそうなのですが、渡し忘れたということで、再度、来校してくれました。

「この手袋が早く擦り切れるように、一生懸命、練習して下さい。」と激励の言葉を下さいました。

B組の代表で手袋を受け取りました。

A組の代表で手袋を受け取りました。

なんて、やさしい先輩なんでしょう。

新入生の皆さんも大感激です。

伊藤工真騎手、本当にありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。