シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

FgTech GallettoのV54中国のクローンVS.ヨーロッパのクローン

2015-12-19 10:57:23 | 日記
Fgtech Gallettoの4 - マスターV54 BDM-のTriCore-OBD ECUチューニングツール中国クローンと欧州クローン(EUクローン)は、両方の市場で歓迎されています。 2 ECUのプログラマーとどちらが優れているとの違いは何ですか。以下obd365技術者が遵守比較リストです。

1.PCB比較
Fgtech Gallettoの中国のクローンPCB基板の表面の色はスライバーで、コンポーネントの位置は以下の通りです:


Fgtech GallettoのV54ユーロクローンPCB基板の表面の色は金色で、コンポーネントの位置は以下の通りです:

Fgtech Gallettoのユーロは、PCB設計と部品posicionのクローンを作成します

2.ユーザーエクスペリエンス:
FgtechのV54の中国のクローンには金の浸漬ではありませんが、PCBと半田付け品質は本当にとても良いです、Fgtech Gallettoの中国クローンEUのクローンの同じコンポーネントを持っています。また、私は2 Gallettoのを持っています。黄色と黒のリレーで第1と一つ。どちらも非常に良好に動作します。

私はそれがすべてのECUのedc17、確かedc17cp04とedc17cp14 2009年に読み書きをすることができますOBDにないサポート2009年アウディ2009、ティグアン2009、パサート2009 FGtechのGallettoののV54をテストし、ゴルフ6。しかしなど同年edc17cp20、edc17cp44などは、のTriCoreアクティブ保護を持っている、とあなたはOBDで書く場合、ECUはbloqued。私はVAGのTProtは05/2009から存在しているが、非常にランダムで、このオプションは、低消費電力とエンジン上で最も存在し、年に同志またはTPがアクティブであるか知るために、ECU type.The最善の方法は、常にBOOTMODEと読み出したタグではないと思いますファイルに。

また、私はGallettoのV54中国人が私の周りのフォーラムの一つで働いていた、と私はこのリストを作ったすべてのそれらの車を集めました。私はあなたが役立つかもしれない願っています。
OBD経由
アルファロメオ
・edc15c7
・ME 7.3.1
・edc16c39
・edc16c39は時間40 MINUTを読んでください!
・IDアルファ147 IMMOオフ(Kライン/ブートモード)
BMW
・edc16c31のOBD
・BMWのX5 2007 3.0TDI
・EDC16 OBD
・BMW 525(E39)
・BMW 320D E46
・BMW E90
FIAT
・グランデプントは1_3 MJT 75馬力を読みます
MERCEDES
・EDC15C5
・edc5c2
・デルファイCRD2
オペル
・EDC16c9
・オペルコルサ-D CAN
PSA
・edc15c7ブートモード(IDの問題)
・EDC 16C34
・EDC16c3 Kライン
・edc16c34
RENAULT
・ルノーのDelphi 2007 Kライン
VAG
・edc15v
・EDC15-P
・edc15
・ゴルフプラス2006 2.0TDI
・EDC16U34
・A4 2.0 TDI 2008
・シュコダオクタビアのVRS 2005
・EDC15P川崎汽船
・VWのクラフターREAD
・VW GOLF5 1.9TDI
・アウディA6 4.2リットルV8ガソリン(ダッシュヒューズ11または15のためのOBDヒューズの上に、それがダッシュのためにヒューズを引いた後に働いて、それが100%を行ってきました)
・med9.1
・edc17cp14
・EDC17
・しかしなどedc17cp20、edc17cp44など、同じ年、のTriCoreアクティブ保護を持っている、とあなたはOBDで書く場合、ECUはbloqued。
BDM経由
・BMW E70 3.0D EDC16
・ BMW。からedc16c35
・(オペル)EDC16c9
・IVECO EDC16 BDM
ブートのTriCore経由
・アウディA6

さらに、誰かがHWとV53の中国を考えて、V54にfgtechのV53を好むとSWのアップグレードは、アップグレードせずにV54の中国よりも優れています。

fgtech Gallettoのユーロクローンテスト
あなたは多くの部品を変更することができますが、同じにはなりません。
詳細:これが変更されました私のFG V53テスト、私はHWを再構築するときに売り手がそれらを持っていなかったので、私はU11-U15を変更いけないです...

Kライン(OBD)、缶(OBD)、エラーなしで常に完璧ST、BDM、JTAG ...ブート各ECU med17、mev17、mevd17、edc17c-CP-CVのブートのTriCore、:SWはアップグレードした後、私は多くの状況でそれを使用していました。
PS:EUは、より多くの費用がかかります。

http://obd365.exblog.jp/25191882/

コメントを投稿