西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

菜々緒

2020-03-25 23:00:06 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

最近、TVでよく菜々緒を見かける気がするし。
何故か、見るたびに、好きになる気がする。

NHK 常識の仮面はがします

昨日の「家事ヤロウ」にもゲストで出てたなー。

ワタシは、「物の好みが一般的」であることに、意味もなく、自信を持っている!
私のように思う人が多いから、菜々緒を、よくTVで見かけるのだろう。

でも…。

好きじゃないタレントも、そこそこいるし。

「世の中、おかしくないか!??
と思うことが、日本の政治に多すぎる。

価値観が一般的、というほどでもないのか…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現金か商品券かコロナ経済対... | トップ | マスクを買っておかなかった... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。