西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

白髪なんぞに悩む 小僧・小娘どもに教えてやる

2019-12-05 23:14:44 | 高齢化してますぜ

『つい抜いてしまう…「白髪」を抜くと、さらに増えるって本当?毛髪診断士に聞く』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/otonanswer/life/otonanswer-54507

白髪より。
毛量が減ることの方が、厄介だ。

減る、というか、毛が細くなったりするんだけど…。

アタシだって、若い頃は、
「毛が多くて、広がる~」
とか言ってた記憶が…。

うまくいかないものだ。

毛量があるうちは、白髪など悩まず、毛量があることを、うれしく思いたまえっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府が26兆円の経済対策を閣... | トップ | 神奈川県庁 行政文書が大量... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。