西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

好きなヨーグルト?

2016-03-03 19:33:29 | TB練習板&goo企画

しいて言えば。
「飲むヨーグルト」

明治 ブルガリア飲むヨーグルトLB81プレーン900g 12本
明治
明治

ヨーグルト、特に好きではない。
「ヘルシー」ってことになってるけど、そこそこカロリー、あるし。
デザート不用な人間だし。

ただ、おなかの調子の悪いときとか、体調いまいちのとき、「おまじない」のようにドリンクタイプを買うことがある。
消費期限内に飲み切ることを考えると、カルピスの方が、適切。

カルピス 470ml×3本
カルピス
カルピス

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花燃ゆ」ドラマ館 | トップ | 花粉症対策 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西湘ケチおばRIN 様 (博多あまおう)
2016-03-04 08:22:53
おはよう御座います。
ヨーグルトはちょっとした昔、(潰瘍で胃に穴があく前に)
私は夏場、ビール代わりに<ヨーク>飲んだであります。
そうそう、、おばRINさんの画像に掲載されているタイプですネ。・・・毎日1本飲んで居りましたよ。

●幾ら飲んでも酔えなかったです・・・
バカヤロ・・あたりまえダッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。