西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

万博協会「メタンガス」への安全対策を発表 3月に爆発事故

2024-06-24 23:45:45 | あったらどうかな
『【速報】万博協会「メタンガス」への安全対策を発表 換気設備追加し測定値を毎日公表 3月に爆発事故 協会「フルスペックの対策」…』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/ytv/business/ytv-2024062408828141



今さら、引き返せないんだろうけど。


ここまでして、作る???


そして、壊す!


この、明らかに人手不足の時に…!




…あくまでも「お花畑的」とわかってる考えだけど。


世界の「難民」、政治的なこともあり、教育を受けた人でも難民化してるとか。

うまいこと、「ちゃんと働ける人たち」を、それなりの「塊」で日本に連れてきて(言語の問題もあるので…)、「ひとつのプロジェクトにまとめて」、まともに現場仕事をしてもらい、本人と家族にまともな給料を払って、一定期間でも、安心して暮らしてもらえたら…。


お花畑だろーか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また川島さんが働いている… | トップ | 23年度税収、70兆円超へ 企... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。