西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

ケーキのかわりに…プリン

2017-08-26 20:17:37 | 高齢化してますぜ

好きなプリン!???

もう何年も、買ってないよ、プリン…。

あ、だけど。



近年あまり、甘いものを食べず、歳のせいか、ケーキも重たい。

それでも何かあって、ケーキを買おうとか、買ってきた中から選ぼうとか。
そんな中に、プリンがあると、プリン選ぶ。

それと、前に聞かれた「パフェ」の話題。
記憶の中の、プリンパフェ、美味しかった。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉・横浜観光バス 乗客13... | トップ | 外食 カロリーより塩分が気... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2017-08-27 22:47:25
今晩は。
プリンなんて おやつはもう幾年に渡って 食していません。 いや、興味がないので遠ざかってるだけね。
 うまいプリンを食べて事のない 証拠ですね。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。