西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

梅雨で イヤなこと?

2017-06-13 22:41:12 | TB練習板&goo企画

そりゃ、とりあえず、洗濯。
基本、天日干しなので。

乾燥機、ないわけじゃないけど、ちょっとねー。

それと、湿気による水回りなどのカビ。

日本の住宅地、密集し過ぎ。
もうちょっと互いにゆとりがないと、風通しが確保できない。

住宅メーカーも、密集に対応できてないし。

少ない梅雨空 本格的な梅雨はいつ?

まあ、でも。
あまり雨が少ないのも、いろいろ困るんだから。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退位後のお住まい… | トップ | ラジオは… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2017-06-14 00:54:44
今晩は。
梅雨入りで、、やるべき事、、
「網戸洗い」では なかったでしょうか・・・?

も、、もう洗われた?・・・段取りがいいですネ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。