西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

膝の出ないズボン

2005-11-05 08:21:03 | 物品うぉんつ
座っても、「膝の出ないズボン」、ほしいな。

最近、きちんとしたパンツでも、ちょっとストレッチ入ってます、みたいなの増えて、ありがたいんだけど、外出先で意外にも椅子席じゃないとショック。

膝が出にくい、と表示されているものもあるが。
ほんとは、完全には無理だよね。

痩せてる人は、出にくいのかな?

これを、ドラエモンのTB練習板につけたら、掟破りだよねー?
実は、ドラエモン、あんまり見たことないのよ。
もっと夢のある、広がりのあるものを描かなくちゃ、アウトだよね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんは「中秋」? | トップ | ケチャ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。