西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

TBS「中居大悟と言いたい女」…ショーック!!! ※追記訂正TVerにある!

2023-09-16 19:37:52 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

TBS「中居大悟と言いたい女」

実は…現代人とは思えないくらいテレビ見てるワタシなのに…朝から急に、アンテナの具合が悪く…受信しない!
修理を頼んだら、夕方来てくれて、直った。

でも、「キャスター中居」と、コレを見損ねた!
「ブンブブーン」はTVerにあるのを知ってた。

「中居大悟と言いたい女」が、TVerにないっ!

ついてないー。

『…中居正広庶民的すぎる食生活明かす「外食はほとんどしない」…』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20230916-0185





このところ、楽しいニュースもなく…。
騒ぎの前に収録されたであろうテレビ番組を見るにつけ、悲しい。

なにわ男子・大西流星「最近忙しいでしょ?」の“返し”に悩み バカリズムの異例の提案に撃沈



うれしいのは、ソフトバンクのCMで、赤い衣装の中居クンが踊ってるのを見るときぐらい。

中居クン、カラダに気をつけて!

中居正広が6年ぶりに本気のキレキレダンス!ソフトバンクCM第2弾で主役の座を乗っ取る


口パクで歌う編も…口パクが見事過ぎる…!
なんか、現代の技術かしら?


追記。9/18
TVerにある!

西湘ケチおばRIN  「中居大悟といいたい女」TVerにある!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バズリズム02」Perfume | トップ | コーセー、ジャニーズ所属タ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。