西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「好きな犬種」は ありません

2016-03-24 22:37:02 | TB練習板&goo企画

大昔、雑種を飼ったことがある。

自分も子供で、近所のお宅に子犬が生まれ、よくあるハナシ、親からダメと言われたのに、
「絶対世話するから!」
と言い張って、もらいうけ…家族任せにしました…。

申し訳ございません…。

だから、犬はキライではありません。
マナーの悪い飼い主が、キライだっ

(でも、その雑種を、死ぬまで飼ったので、またもう一匹飼おうとか、積極的には、思わない…。
最後まで面倒みるの、結構大変…)



「地球ドラマチック」で、犬はものすごく品種改良してて、もはや、人間なしでは出産できない種まであると知り、不気味でしょうがない。

犬、かわいそう。

動物園に捨て猫「今日も保健所へ」 写真投稿で論争勃発


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白血病の生徒に 教師暴言 | トップ | 電力自由化について? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多あまおう)
2016-03-25 08:15:55
おはようございます。
「絶対世話するから!」
と言い張って、もらいうけ…家族任せにしました…。
 
そうょ、  コレ お決まりのパータンで、 20時43分に出てくる 黄門様の印籠です「悪代官に引導」を・・
話が 脱線しました・・ 只今、あまおう発オバRINさん行きのプチトマト線は 不通となって居ります。
話を復旧・・
娘が小さかった頃、<世話するから、お父さん、、お願い・・> ハムスターを飼った事あります・・ 殆ど世話をしなかったですが・・
小さな動物でも、、命は尊いもの 娘の教材になりました。
もう、生き物を飼うの懲りました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。