西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

ポテサラO157 出所不明のまま

2017-08-28 18:52:26 | 叫んじまうぜ

ポテサラ出荷元からO157検出なし 食中毒の検査終了

『…市保健所は「検査結果からみると、食品加工会社の製造工程の中で菌が混入した可能性はない」としている。工程に関する確認調査は今後も続けるという。市保健所は、埼玉県の発症患者が食べたサラダと同じ5、7日製造分を含め、今月中に製造した全日分のサラダの残りを検査。製造機械などを拭き取った検体や、従業員19人全員の便も調べていた。…』

ど、どこから来たんだ!?

ポテトサラダ食中毒 O157感染者14人に

追記。
ポテサラ以外を購入、数人からもO157検出か

えっ。なんか、論理的に考えれば、答えが出そう…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100m走100本で熱中症! | トップ | 小さい頃好きだったTV番組? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。