西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

小さい頃好きだったTV番組?

2017-08-28 23:32:45 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

なんて昔のことを聞くのだ?
でも、まあ、いいや。
TVはあったから!
白黒が。

…。
アニメと人形劇だろーなー。

遠い記憶だけどなー。

「宇宙戦隊ロビン…」「オオカミ少年ケン」「風のフジ丸」…。
「ひょっこりひょうたん島」…。

「伊賀の影丸」の人形劇があったような気がするのだが~。

急に思い出したけど。
いつごろか、「アメリカドラマ」とか「アメリカアニメ」がいっぱいあって、日曜の午前中に、西部劇、やってた気がする~。ホームドラマもあった。

「タイムトンネル」なんてものも、あったなあ。
今、見たら、どんなだろう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテサラO157 出所不明のまま | トップ | 検事 わいせつ被害者に不適... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。