西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

木村拓哉で…眠狂四郎はどうかな…

2017-06-20 22:00:40 | あったらどうかな

独立3人が中国進出!パイプ築き女性元マネ準備着々

ほかの4人は、いろいろ、ありうると思うんだけど…。

木村拓哉だけは、ワタシまでが、今後どんな仕事をするのがいいのか、悩んでいる。
いや、そんな立場じゃないと、よくよくわかっているが、何も思いつかなくて、悩んでいる。

キムタクのドラマ、「HERO」ぐらいしか見てない。
「ロンバケ」は、見たかも。

なんか、映画とかで、時代劇やりたそうだよね。
何故かな。
でも、見てないし…。

ふと。
(テレビドラマで眠狂四郎、どうよ?)
と、思ったので、書いておく。

市川雷蔵、田村正和が演じた。
ほんとは、キムタク、ちょっと合ってないけど。

最近の「必殺シリーズ」も、ワタシの年齢だと、受け入れにくい。
だとすると、今のひとたちで、今風の眠狂四郎にしちゃえば、成立するのかも、と思う。

刀を一閃するだけで、女性たちの着物がバラバラッと切られて、全裸になっちゃう、もはや様式美のアレ。

セリフ、ない方がいいかも。

誰かが思いつくかもしれないので、書いておくぞ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日からも解放 | トップ | メガソーラー エコじゃない! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2017-06-21 01:21:54
今晩は。
木村拓哉が時代劇、、
なるほどね。。  やるかも!?!

委員長・・・
後半の記事が、面白いね。。
「プチイズム」が浸透してますね・・・
そりゃ、10年以上も 、私の投稿コメを読んでいたら、、多少伝染しますよね~・・・
申し訳ないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。