西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

携帯通信料金 長く使うほど安くして!

2019-06-20 23:32:58 | ECOか・ケチか・節約か
携帯料金。
 
契約が長いほど、安くしてくれれば。
みんな、ほかへ行かないし!
やたらな営業コストや手間が、必要ないのに!!!
 
みんな、そう思ってる?
それなのに、何故そうならないかなあ???

 
総務省、法改正で携帯3社に要請端末の割引自制を

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症行方不明 1万7千人!? | トップ | 旅館の布団は畳まない part2 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2019-06-21 01:26:50
今晩は。
いつも、セーフが携帯電話について 言及するのが、とても不思議。 何で、そこまで口出しをしなくっちゃ いけねぇ~んだらふ。
ま、料金体系などが改革されて安くなれば医院ですが、、。
いっその事、自動車保険のように・・段階的割引にでもなれば良いかな。。。
だったら、、顧客も逃さないかも?!知れませんよね。
そのうち、、「携帯税」なんて、、法案が?!
斯様な気がして・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。