西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

高カロリーな食べ物

2016-02-26 23:20:10 | TB練習板&goo企画

「食べて罪悪感を感じる、美味しいもの」だろうな。
ラーメン+炒飯かな。

個人的には。
バターご飯(熱い白飯に、バターひとかけを埋め、醤油をたらし、かきまぜて溶かす)を食べてしまったときの罪悪感、ハンパない。

洋食ゾロのランチも、平塚の民は、忘れてはならない。
それにつけても、「えりか」が惜しい。

それはそうと…。
ランチパスタの大盛無料、て言われると、
「じゃ大盛」
と、オーダーしてしまうワタシ…。

甘いものは、わりと食べないんだけど…。

「地道なカロリーの積み重ね」が、今のワタシの体脂肪率を作り上げた、ような気がする。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしいのはツイン・ピークス | トップ | 小惑星 王貞治 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多あまおう)
2016-02-27 00:04:59
今晩は。
平塚住民ではありませんが「えりか」と言う店名がなつかしい、(心の片隅に残っていいます!)

ランチに、、チャーハン&ラーメン! 1日おきでもあきないかな?
・・いいえ、罪悪感は、ないですよ~・・。それよりも、あまいものには 有りますよ。

そろそろ セーブしなくては・・。
返信する
Unknown (博多あまおう)
2016-02-27 09:01:53
おはようございます。
昨日、投稿したのち、無性に 甘いものが食べたくなりましたワ・・
なかなか寝付けなかったですよ。
私のオススメいちおしは<中森製菓 松露 220g>
お茶受けにいいですょ。値段もてごろだし・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。