西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

主任警部モース

2019-11-30 16:43:48 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

NHK「主任警部モース」

昔、わざわざビデオ録画してもらったのを、その後、いっしょうけんめいDVDにダビングしたんだけど…。
まさか、テレビ放送される日がくるとは。

こんな古いドラマを、誰が見るのだろう?

…ま、ワタシ、面白く見てますけど…。
もともと、原作が好きだったから。

主任警部モース 完全版DVD-BOX1
ジョン・ソウ,ケヴィン・ウエイトリー,ジェームズ・グラウト,ピーター・ウッドソープ
Happinet

若き日のモースの、ドラマシリーズが作られたせいかも。
あのオジさんの若き日が、こんなにナイーブですか?
て、思いつつ、面白かった。

新米刑事モース オックスフォード事件簿 シーズン 1、2 [レンタル落ち] 全9巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]
ショーン・エヴァンス,ロジャー・アラム,ジェームズ・ブラッドショウ,アビゲイル・ソウ,アントン・レッサー
メーカー情報なし

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新婚壇蜜の悩み | トップ | 内部留保は 従業員へのボー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。