西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

宇野昌磨タジタジ 記者会見で「アイラブユー」の意味問われ フィギュアNHK杯

2023-11-26 11:24:06 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

宇野昌磨タジタジ 記者会見で「アイラブユー」の意味問われ フィギュアNHK杯

表現力にこだわりまくると、コメントしてる今シーズンも、歌詞のイミは、
「…なんだろうな」

タジタジ、てか。

これが、宇野です。


『…SP曲「I Love Kung Fu/Clair de Lune」では冒頭に「アイラブユー」と連呼される部分がある。海外メディアが英語で「アイラブユーが連呼されるが、このフレーズは宇野選手にとってどういう意味になっている?」と質問した。

 宇野は「おもしろくない答えになってしまうんですけど、そこに関しては何にも考えたことがない(笑い)。中身のあるような返しができないことに悔しく思うんですけど、特にマジで何もなくて、ステファン(ランビエル・コーチ)がこのプログラムを持ってきて…」と苦笑いした。

 「僕も…なんだろうな」と懸命に答えようとするも、最後は「すみません。本当に本当に何にもないです。あの…申し訳ないです」と謝罪していた。…』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回大門市 2023 | トップ | 市議会議員の口利きで「税金... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。