西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

大雨 日本の食は!?

2017-07-24 23:15:34 | 叫んじまうぜ

新潟と北陸あすにかけ大雨のおそれ 早めに安全確保を

九州から、東北から…。

こうも大雨と災害が続くと…。

お米は、とれるのか!?

日本の食はどうなる!?

と…。

思わずにいられない。

現地の被害、他人事じゃない。

安倍。

昔からのお友達、加計学園、「具体的にしゃべらなくても、ツーカー」と、まわりがそれを知ってたら、

「空気がよめる」

のを、よしとする国民性、変なこと、起きるわけだよ。

結果的に、どこに獣医学部を作ろうが、卒業生が、どこの県の、どんな形態で稼働するか、わからない。

各県が、条件つきで奨学金を出すなり、産業獣医の待遇をちゃんとする。

その方が、効果はっきり。

この少子化時代、

「大学ができて、喜ぶ」のは、アパート経営者くらいだが。

どーも、私の記憶する、

「音大ができたから、アパート建てたけど、閉校で、どーしよーもない!」

くなったの、加計学園そのもの…!

結局、罪作りなことになるかも。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性に陣痛体験 | トップ | ヤマト運輸トイレットペーパ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2017-07-25 01:35:34
今晩は。
「丁寧に説明する」とか言って居られてたが、
一向に 丁寧 ではなくってよ。
今日はラジオで国家中継を聴いていたが、、「一向に」だ。
うやむやに されては、たまんない。
「学園」二つの学園に、、からみにからんで、、解けなさそうです。
彼の大臣の 任命責任も・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。