西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

男性に陣痛体験

2017-07-23 22:57:39 | 日本再構築計画

「行ってQ」で、男性に陣痛の痛みを体験させる、というのをやっていた。

これ、いいんじゃない?

犯罪を犯した男性。

特に、性犯罪や、虐待をおかした男性に。

たっぷり、味あわせてやってほしい!

安倍首相にも、いいんじゃないかしら!?

…あたしも、産んでないけど…。

あ。稲田防衛大臣、子ども、いたね。

人としてアホな女が、賢くなりはしないみたいだが…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改憲て 今必要? | トップ | 大雨 日本の食は!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。