西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

BS12 夢華録 #1で脱落

2024-08-06 22:59:34 | 韓国・中国ほか時代劇あれやこれや

BS12  夢華録

月火2話ずつ、延々録画をため…ついに脱落を決めた。


今の今、他に話題はないのか?
あるよ!

株は嘘みたいに乱高下し、平成バブルと崩壊とか、書いておきたい・思い出したこともあったよ!


オリンピックも、限られた種目だけど、(録画して)見ようとしてるし!


中国ドラマ、ほぼ毎日、「蒼蘭訣」「覆流年」「始皇帝」が面白くてっ!




さすがに無理っっっ!


「夢華録 」、面白いのかもしれないけど…また機会があったら!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停車していた車に、小学生が... | トップ | 「OSC湘南シティ」に「バーガ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。