西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

長崎に急いで「仮設」江戸村と大江戸温泉物語を

2017-01-28 08:17:12 | あったらどうかな

クルーズ船の理想と現実 客大半が免税店巡り

中国からの船が長崎に着くのに、地元に金が落ちない。

そのわりに、港の整備やバス発着所など、施設改修に迫られているらしい。
来年には、来ないかもしれないぞ!

別の港に分散するとか。

近くに急いで「江戸村」とか「大江戸温泉物語」的な施設を作ったら、どうだろう。
移設可能な設計で。

中国観光客の流れがかわったら、適切な場所に移動する。

あべの再開発、損失1961億円 大阪市が検証報告書


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬にすっきり起きる方法 | トップ | 高層マンションは制限が必要 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまおう)
2017-01-28 22:58:29
今晩は。

中国からの船が長崎に着くのに、地元に金が落ちない。

そのわりに、港の整備やバス発着所など、施設改修に迫られているらしい。
来年には、来ないかもしれないぞ!

委員長、、これは、、C 国 に請求しては如何でしょう・・

そもそも、、C 国 製品は粗雑粗悪、で・・品質を求める C 国 の富裕層が、、困り果てて、、 日本に まとめ買いにやってきた。 上陸の見物は、、ほんの一部かs??
  だから、、多くの責任は、、自国の品質を見直さず そんな製品を作り継続中の国にあり。
その見直し支持をしなかったC国に問題あり。

海の向こうの トリンプ?、トランポリン○統領のやふに・・・ 仕上がって掛かるハコモノ・施設造成にたいする費用を、、みてまらいましょう・・・。
チャtランポ○統領は、、御意 ともうすでしゃふ。
結果、品質に拘らないから・・・こ~なったんでしょうヨ。
返信する
Unknown (あまおう)
2017-01-29 08:29:56
あとがき)
何だ?、、このコメ、酷いな。
誤字、誤入力が めちゃ  多いですね。
失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。