西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

今日のテレ東「昼めし旅」は平塚…?

2022-12-12 10:05:22 | 平塚と七夕と周辺

録画がたまり続けていて、どーすればいいやら…。

それなのに…。



番組表をチェックしてて、
(今日のテレ東「昼めし旅」、平塚…?)
と気付いてしまった…。

青パパイヤ炒め…?

なんか、見たことある気がする~。
気のせいかな???

このところ、テレビ局が年末体制なのか、いろんな番組が、「総集編的なV再編集・使い回し」ですませている。
その類いなのか…?


追記。
録画して、平塚のところだけ見た。

鈴木拓。
JR平塚駅・南口からスタート。海側ね。北側より混んでないからね…。

その後、市民農園のようなところへ移動。

明らかに、平塚市北部。

どこだか、よくわからないけど、平塚市はJR東海道本線より北の方が、ずっと広い。
(だから、バスで駅まで出る市民が多いし、車の利用がフツー)
厚木駅の方が近い地域も、結構ある。

その後も、どこだかわからず…。

とにかく初見だった…。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税不正還付、111億円 追... | トップ | 中国人富裕層による「熱海」... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2022-12-12 19:03:16
今晩は。
わが街が映し出されると 嬉しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。