西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

迷惑な時期のライブは自粛しようよ

2017-02-02 22:34:42 | 日本再構築計画

受験生「宿がない」問題、福岡市が相談ホットライン開設 企業も40室無償提供

この機会に。

以後、宿の混む時期は、はずそうよ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰の我が家に ボケがほころぶ | トップ | 洗剤・石鹸の強いにおい »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまおう)
2017-02-02 22:51:45
今晩は。
全国各地から人を集める人気 って凄いチカラですね。
人が集中する地域にて、、方や娯楽、もう一方は人生を決めかけない正念場の人で溢れる現象・・天と地の差がありますね・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。