西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

洗剤・石鹸の強いにおい

2017-02-03 08:47:30 | TB練習板&goo企画

海外土産の、ハンドソープとか。
「ハンドソープだから
相手は、大丈夫だろうと下さったが…我が家は全滅。
寄付・バザー行き。

こないだサンプルをもらってしまったジェル洗剤も、ワタシはアウトだった。
洗いなおすぐらいだった。
でも、開封しちゃって、あげる相手もなく、捨てた。

これだったかな?

アリエール 洗濯洗剤 液体 パワージェルボールS 本体 352g (18個入)
P&G
P&G

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑な時期のライブは自粛し... | トップ | 乳酸菌 よもや特効薬ではあ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまおう)
2017-02-03 20:56:57
今晩は。
強烈な匂いの洗剤・石鹸で困るのは、、
アレ よ、、その・・・ そうそう、、アレを洗って ナニする時だよね
おしまい。

何で 謎のままに終わるの??、、
アレ・・・ 敷き布団、掛け布団のシーツ
ナニ・・・ 寝るとき

匂いが気に食わないと 鼻について、、寝られんな・・

これで、、 アレ、 ナニ は解明したね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。