西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

デカ盛りのお約束???

2022-04-08 23:33:08 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

大食いファイターのテレビ番組が好きなんだけど…。

飲食店が、それ用に作った、デカ盛り。

ほぼ、お約束のように、たとえば、
「飯を盛って、その上にトッピングが盛られて見えるのに、飯の中にさらに肉の塊が…」
みたいに、強敵が隠されている。

ほぼ、お約束なのに…。

食べる側は、飯の中を探ってみようとはしない。

これって…どういうルール???



追記。
テレ東「デカ盛りハンター」、最近、特番で長くなるとき、

「胃袋さん」
とかいう、大食いでもなんでもない芸能人等を取材するコーナーVで、水増ししている…。
あんなコーナー、いらないっ。

録画で追っかけ再生しててよかったー、と思いつつ、そこを飛ばしている…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常時 在外邦人の保護・帰... | トップ | 黄金のオルド~禁断の愛、裏... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。