西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

フェイスブック、傘下のインスタグラムでアクセス障害 今週2度目

2021-10-09 08:47:35 | 叫んじまうぜ

『フェイスブック、傘下のインスタグラムでアクセス障害 今週2度目』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/reuters-20211009018


近年、インスタを使っている飲食店が多いので。
見るためだけに、アカウントを作ろうかなと思っていたら。

障害が頻発…。

アタシまで使おうと思ったから?

いや、もちろん、関係ないが…。



FBは最初から作る気がなかった。

始まった当初、
「実名で作り、過去の同級生などに見つけてもらえる」
という話題が多く。

私は…多分ぼーっとした子供だったのだろう、知ってる同級生から同窓会の相談をされ、
「お宅の近くの〇〇さん」
などと何人も聞かれ、ひとりも覚えていない!と、初めて気づいた。

いや、今もつきあいのある友人たち、当然そっちはわかっているが、それ以外のほとんどを覚えていない!

「どうしてる?」などと、知らん人(…自分にはそう見える…)から声をかけられても…ね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジ加熱用の蓋を10年以上... | トップ | 日本郵便経費で政治活動 6億... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。