西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

わずか2年でゴミ山に…私有地に山積みの“廃棄物” 相談60件以上も県は…!群馬

2023-01-28 22:42:49 | 叫んじまうぜ

『【独自】わずか2年でゴミ山に…群馬の私有地に山積みの“廃棄物” 相談60件以上も県は「生活環境に支障を来していない」…』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/fnn/region/fnn-477200


いやいや!

ちょっとでも廃棄が始まったら、苦情を受けて、すぐ対応しないと!

『県の担当者:
現時点では廃棄物が敷地内にとどまっていて、周辺の生活環境に支障を来していないと判断している。今後、周囲の生活環境に支障が出ていると判断すれば、行政代執行によって必要な分だけ除去する可能性はある。』

ためるな!

行政代執行がおおごとになり、税金がたくさんかかる!


日本中で厳しくすればいいんだけど。

ほんとのところ、
「〇〇県はうるさい」
と評判になれば、他県に捨てにいくのだから、早くうるさくした県の勝ち…。



…そっか。
「神奈川県、他より厳しくして、よそへ捨てにいくようにして!」
と、自県に働きかければ、群馬に捨てに行くのか…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田首相「育休中の学び直し... | トップ | えっ 光一の本籍地 愛媛!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。