西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

今日のおまかせ録画「ベストアーティスト2021」

2021-11-17 23:02:25 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

日テレ ベストアーティスト2021

4時間もあるものの、録画が始まった。

過去映像があるのか。
キャンセルしようか、と思いつつ早送りしていたら…。

歴代ジャニーズ出演者をまとめたコーナーが始まり、結構な人数が、次々と。
こ、これは、「おまかせ録画」反応するわね…。



うわあ。
相変わらず、「ぬけたメンバー」を断固映さない編集がすごい!
歌って踊って、走りまわってるのを、よくやるよ。

キンプリでさえ、最初6人だったのが、5人になったから…。

安心して見てられるのは、KinkiKidsとV6くらい???

やっぱSMAP出ないなー。

『日テレ音楽特番、ジャニーズ脱退組を“完全になき者”にする編集が話題 V6に「偉大さを感じる…』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/npn/entertainment/npn-200017565


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IHコンロは ガラスの天板が... | トップ | コロナ給付金3.7億円詐取か ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。