西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

dアカウント よくわかんねー

2024-08-06 07:37:25 | 叫んじまうぜ

ドコモユーザーではないが。

gooブログを利用して、長い。

「dアカウントと連携してください」というので、スマホにアプリ入れて、連携し、ずっと問題なくログインしていた。
昨日の朝も。

ただし、毎回ログインしなければならない。
入りっぱなしになってない。


ところが、昼にログインしようとしたら、できない。

あんま説明もしたくないが、指示通りしたくても、なんか、よくわかんない。


結局、久しぶりにgooIDで問題なくログインし、今に至る。


ワタシが、「よくわかってないユーザー」であることは、事実だ。
だけど…その程度のひとでもわかる日本語で説明してくれないと…。



NTTドコモ「dアカウント」一から作り直した方がいいのでは  8/1 アスキー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入居一時金は最高5億円 東京... | トップ | 停車していた車に、小学生が... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。