西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

ミーユエ 最終話

2019-08-20 09:32:30 | 韓国・中国ほか時代劇あれやこれや

BS12 ミーユエ 王朝を照らす月

先週、放送が終わった。

全体に安定していて、破綻がない。
ずーっと面白く見た。

ミーユエ~王朝を照らす月~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)
スン・リー,リウ・タオ,アレックス・フォン,ホアン・シュアン,ガオ・ユンシャン
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

「だから、古代の話にしたのか」
と思われる、わりと先進的な女の生き方?

そおなんだけどお…。

相変わらず、終わり方に満足のいかないワタシ。

キャストの中で、芝居がうまかったな、と思われるのは、ヒロインの異母姉・恵后を演じた、リウ・タオかな。
…えっ、41歳…???

そして。
最終話だけ、オープニングとエンディングを見た。
やっぱり、最初から最後までの、名場面が順不動で出てくる~。
すべて撮影してから放送するのかしら…???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「渋野プロは心身疲弊」マネ... | トップ | 独孤伽羅 #1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。