西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

横浜国際プールは?

2016-09-30 16:23:31 | あったらどうかな

【東京五輪】五輪3施設見直し提案、競技関係者ら困惑と衝撃 「選手が希望持てる解決を」

小池さーん。
横浜国際プール、いかがですかー?

首都圏だしー。
国際級用に、カネかけて作ったのに、ガラガラだそうですよー。

追記。
カヌー選手ら「競技場の変更は絶対に避けて」

そうなのかー。風が強すぎるという報道もあったけど…。
選手、組織の「上」に気を遣っているのでないなら、尊重されないと、ね…。

五輪施設見直し「賛成」85%…読売世論調査

2016.10.20
東京五輪バレー会場に横浜アリーナ浮上 市長、協力に前向き姿勢

バレー「横浜案」推奨…五輪施設、都調査チーム


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊洲 爺どもの思い上がり | トップ | 富士通… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルレクチェ)
2016-09-30 20:19:06
今晩は。
空いてるのですか?
よ~し、、それ使いましょうヨッ。
でもね、、そんな 役に立たん 無用の長物 沢山あるのでしょう・・  。
この際、建造経費節減で、、活かしましょうよ。

全部、ぜ~金で 建てたのでしょ・・そんな数ある無用の長物が使えるか・・収容規模を考えてさ、 決めましょうよ・・。 



     
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。