西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

PCの調子が悪いよ~

2018-11-10 21:17:10 | 叫んじまうぜ

ウェブ閲覧と、ワード・エクセル、会計ソフトくらい、入ればよくて。
高くないノート、ちゃちゃっと調べて買ってしまおうかと思ったら…。
(高いの買っても、壊れるときは、壊れるんだもの!)

価格comの書き込みが、あたしには、むずかしくて、かえって迷うっ!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽減税率 みりん風! | トップ | NHK杯2018 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2018-11-11 01:56:52
今晩は。
PC不調ですか?~
これは困りましたね。
~でも今はスマホ所有ですから 大ピンチでもなかな・・。
私はこのブログに出入りさせて頂いて、、
アレレ~  6台目です。
今使用中のPCは 買ってからまだ1ヶ月も経過していません。2・3年もったらいいかな?
ノート型PCは場所を取らないから良いですよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。