西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

高島屋ローズショップ平塚 閉店

2017-01-20 21:50:52 | 平塚と七夕と周辺

高島屋ローズショップ平塚 閉店

それ何、どこにあるの、と言いたい平塚市民も、おろう。

平塚駅北口、三菱東京UFJ銀行のあるMNビルの東、道ひとつへだてて、仏壇屋の並びに、昔からあった。
2017年1月末をもって、閉店です。

平塚にいながらにして、高島屋からの贈り物ができるショップだった。
もう、ネットがあるしねー。

閉店日まで、さよならセール中。
なんか、店頭販売の婦人衣料とか、安くなってるみたい。

それより、今回、久しぶりに高島屋のウェブページ見て、英語・繁体字・簡体字・ハングルを選べる実態に、あらためてオドロク。

百貨店売上高、6兆円割れ=36年ぶり、ピーク比4割減―16年

近所にまともなデパート欲しいね、と、まわりと言ってるんだけど…。
どこでどうズレましたかね?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自賠責だけで まかなえるよ... | トップ | 大学受験の思い出 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまおう)
2017-01-21 23:33:59
今晩は。
年明けて 1月2月・・3月?  あちこち閉店となるシーズンになりますね。
高島屋?、、有ったんですね。
梅屋かオリムピック・・ ラオシャン エリカ、しか、、あと ララポしか知らなかったですが。(いや、、10年間この方、当ブログに全く話に登場しませんでしたネ)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。