西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

印象に残っているキャッチコピー

2016-01-28 22:40:07 | TB練習板&goo企画

「みーんな悩んで 大きくなったー

とっさに、このCMソングがうかんだ。
…単に、比較的最近、テレビで聞いたからかしら…。

「僕はまだ死ねない」野坂昭如が最後まで残した非戦の想い

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉パスタのパン食べ放題… | トップ | 自民・阿部がいいわけじゃな... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西湘ケチおばRIN様 (博多あまおう)
2016-01-29 00:02:41
こんばんは。
キャッチコピー、、?

「象が踏んでも壊れない サンスター・アーム筆入れ」

こ、、これだ!

とっさに 浮かんだ~

確か、、筆入と 言ってたようなきがしますが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。