西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

丸山桂里奈、第1子女児出産

2023-02-23 17:13:56 | 映像・DVD・芸能・スポーツ
『丸山桂里奈、第1子女児出産「思い切り踏ん張ったら出てきました〜」“パパ”本並健治も喜び』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2268674


おめでたい~。

体力ありそうだけど、お大事に~。


パパ58歳。
がんばってー。


追記。
丸山桂里奈「スーパー難産でした」 丸2日の陣痛にガキ使で対抗も「意識、体力も限界」

難産だったのか!

お疲れ様!
無事でよかった。

お大事に!


丸山桂里奈 第1子出産後に体調不良報告「熱が出て体力失われてフラフラ」 スーパー難産の“後遺症”告白


追記。
第一子出産の丸山桂里奈さん「産後うつ」絶対ならないと思ってたけど…「誰でもなるな」と実感

『…産前に「アスリートは身体を酷使しているから難産になりやすい」と聞いていたことを「本当にそうだった」と振り返りました。…』

知らなかったー!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8波、報告ない感染者多数か... | トップ | 「ラヴィット!」毎週土曜に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。