西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

ホワイトデー?

2018-03-17 22:24:19 | TB練習板&goo企画

何も、もらわなかったなー…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子決済 上書きされず | トップ | ありがとう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2018-03-18 01:17:32
今晩は。
委員長、、、
もうね、、(お互いに、こんな歳だもん、、)
自ら動かなきゃ、、何も起こらないよ~・・・

私、、ホワイトは2個配ったよ。 みんなお返しだけど。
全て ワヤシより遥かに  年上の方です。

常連の<お姉さん方>には、、、いまだ、ソコソコの人気を・・・まだ配っていないお姉さん方も、、 いらしゃいます。
どうなんだらふ・・・ 甘いもの?、塩辛いもの・・
配るのも・・・ちょっと気を遣いますが。
<みんな、ドラ焼きにしました>

甘いもの制限されて居られる方も いらっしゃると思ふが・・・
難しいんだ。。。この年齢ゾ~ン。

Unknown (プチトマト)
2018-03-18 01:22:22
追)そうね ・・・
ホワイトデーは
委員長には、、塩辛いもの控えたほうが良さそう・・・
「図書券」が ベストですね (^0^)V
斯様な気がしますが~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。