西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「デカ盛りハンター」ゲスト永山絢斗のコメント

2022-01-07 21:06:51 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

テレビ東京「デカ盛りハンター

大食い番組、大好き。

食べれない普通人が無理に食べて、残すのは、キライだけど。



えびまよちゃんが、デカ盛りラーメンに挑む!

現場MCは、カミナリ。
(カミナリ、わりと好き)

ゲスト、永山絢斗。←見てるだけ

「永山さん! えびまよちゃんを励ましてください!」
「…がんばってと言いたいけど…無理しないでとも言いたい…」

途中、えびまよに、あれこれ話かけ、盛り上げるカミナリ。

永山「…そんなにしゃべりかけて、いいんですか?」



それ!
大食い番組で、ワタシもいつも思ってること!


「そうなんですけど、スタッフが、話せ話せと言うんですよー

だよねー…。

でも、あんなに大食いファイターに話しかけて、返事までさせるのは、無理があるように見える…。



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド 再びポテトSの... | トップ | 金融機関職員の使い込み も... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。