西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

テレ東「赤い袖先」 9/1~放送

2023-08-28 22:18:22 | 韓国・中国ほか時代劇あれやこれや

テレ東「赤い袖先」

評判だった韓国時代ドラマが、地上波・テレ東で無料放送される。

シーンのカットがあるかもしれないし、日本語字幕付き二カ国語放送ということは、日本語吹き替え、てことだ…。
タダなんだから、仕方ない。

どうかわからないが、とりあえず見るつもり。



そういえば…。

BS12 「キングダム・戦国の七雄」、見てるんだけど…。

有名な古代史の、「つまらないダイジェスト」を、何故か、変な回想形式みたいなのをいれこんで構成してるので、やけに、わかりにくい!
時の流れの通り、作ってくれればよかったのに…。


BS11 「国士監は花ざかり~ロマンスは最高学府で」

第一話を途中まで見て、脱落。

ほか、BSで始まった中国・韓国ドラマは、好きそうじゃなく、この生活時間にいれこむ余裕もないので、スルー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子大学生死亡ひき逃げ 69... | トップ | 神大跡地利用で最終報告書 8/23 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。