西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

桝太一アナ「DASH」を“続投”宣言

2022-02-28 09:43:30 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

『桝太一アナ「DASH」を“続投”宣言「研究活動の範囲内じゃないかと思っている」…』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20220227-0255


ご本人の学歴・経歴等が評価されての、大学入りと思うが。

少子化時代。
「受験者集めの、宣伝になる人材」
を、大学も求めている。

そういう中では、至極まっとうな転職と、思われる。



ともあれ…。

深夜時代から「鉄腕DASH」を見ていたワタシは。

もはや、DASH海岸が一番くらい好きで、おじさんたちが魚とって、料理して、美味しそうに食べてるだけで、なごやかで、好き。

もちろん、ゼロ円食堂、グリル厄介も、大好きだ!



そういえば。ゼロ円食堂、前に、製麺所で、
「必ず出る切れ端は、捨てている」
と言っていた。

切れ端といっても、U字型にまるめられるくらいの長さがあった。

ああいうの、近所で、C級品扱いで安く販売されてたら、あたし、買うけどなー。
安いだけでなく、圧倒的にもったいない!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本年金機構に公取委が改善... | トップ | 石井亮次アナ「ゴゴスマ」で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。