西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

甲子園 開会式後に選手が熱中症訴え、車いすで運ばれる 朝でも蒸し暑さ残る聖地

2024-08-07 12:31:00 | 日本再構築計画

『甲子園   開会式後に選手が熱中症訴え、車いすで運ばれる 朝でも蒸し暑さ残る聖地』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20240807036


早くドームにしなよ。



高校野球に限らず、日本の真夏に、戸外でスポーツなんて、もう無理だよ。

雨天で日程かわる、みたいなのも、ほぼなくなるだろうし。



「甲子園の土を持ち帰りたい」???

ほんとに?

もういっそ、甲子園の土を小瓶につめて、クラファンのお礼にしたら、建て替え資金くらい、集まるんじゃない???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「OSC湘南シティ」に「バーガ... | トップ | 「本人の希望も含め謹慎」KAT... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。