西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

西武 小田原店閉店

2017-08-25 21:09:49 | 平塚と七夕と周辺

セブン&アイ、船橋と小田原の西武閉店

来年2月閉店。
小田原は、新たな店舗の開店予定もない。

確かに、つい最近、あまりの暑さに、店内を散歩するつもりで行ってみて。
買いたいもの、食べたいものがあれば、買ったり食べたりするつもりもあったのに。
買いたいものも、食べたいものもなく、帰ってきた…。

昔は、衣類とかタオルとか靴とかバッグとか、あそこで買ってたのに…。
で、今、ほかに買いに行きたいところもないのに…。

何故か、気に入っていた店ほど、なくなっていき…。

飲食店も。
食品フロアのイートインの、韓国料理屋が好きだったのに、なくなり。

レストランフロアの、刀削麺も、なくなり…。

なーぜー…?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ830億円 | トップ | 南海トラフ 予知困難 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2017-08-27 23:04:08
今晩は。
このブログにも 登場した
レストランフロアの、刀削麺
無くなったのですか。。。。 (OZISAN 刀削麺をなんで知ってるの?、、、 名前がにインパクトが有ったので覚えていたんですが)
9月10月、、新規や、閉店が続々発生しますね・・・。
返信する
韓国料理 (ままも)
2017-11-01 22:45:18
はじめまして
平塚ですごしてン十年のものです。
昔その韓国料理屋良く行きました。
夕方パックのおかずが安くなっていて嬉しかったな。
フードコートの中華もレベルが高かったですね。
先日は雪夜覓 を探してさまよい、
年末閉店していたことを知りました。
単純に中華とか韓国料理好きなんですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。