西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

そうか 讃岐うどん屋をめぐる前にナッツ食べるといいのかー

2023-02-03 23:19:19 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

TBS「熱狂!1/365のマニアさん」

自分もうどん好きだというウェンツが、マニアさんと、讃岐うどん屋めぐり。

本気で食べているらしく、
「血糖値爆上がりなんだけど…」
と、移動の車内で眠そう。

うん。
最近、「大食いのひとが、店をはしご」みたいな番組しか見てなくて。
ウエンツ、正常だなと。

マニアさん、
「ナッツとか、入れてくるんですよ」

なるほどー。
マジな空腹で行っちゃうと、血糖値爆上がり必至!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻として今年もキンパ作った | トップ | 有害性指摘の「PFAS」井戸水... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。