西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「拍手よりマスクを」身を守る道具ないのに頑張れと言われるつらさ…医療従事者が語る感染の恐怖

2020-05-19 08:47:59 | 叫んじまうぜ

『「拍手よりマスクを」身を守る道具ないのに頑張れと言われるつらさ…医療従事者が語る感染の恐怖』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/okinawa/region/okinawa-20200518100500

ほんとだよ!

なんとか、ならないの???

アベノマスクの金と検品代で、高くても医療用マスクを輸入すべきだったんじゃない?

日本で、まだ作れないの???

国は何してるの?
検事の定年なんて、めまいがするほど、どうでもよかった!
定年後、弁護士になれるヒトたちなんだぜ!???

 

そういえば、いまだに、アベノマスクを、見てもいないな…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持続化給付金、日本郵便社員... | トップ | ANA印「医療用ガウン」製作始... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。