西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

戦争と平和

2016-10-06 22:53:12 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

NHK 戦争と平和

ボーダイに視聴しているドラマのひとつとして、いいかげんながら、見ている。

よかった、著名な作品だけど、読んだことないし。
これ見ておけば、読まなくてすみそう。

戦争と平和〈1〉 (新潮文庫)
工藤 精一郎
新潮社

…お題からは、はずれてるよなー。
最近あまりコミックを読んでなくて、アニメ化だ、実写化だと言われても…。


絶対間違ってた実写化は、「蟲師」映画版。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性被害防止講師が逮捕 | トップ | 稲田…髪形には… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルレクチェ)
2016-10-08 00:11:16
今晩は。
トルストイの 戦争と平和、、
題名だけは分る。
はて、、内容は??
いかに 、、本を読んかが窺い知れる。
 今になって 読みたいな、、 と思っても、、
目が疲れて、、ダメね。

どんな本でもいい、どんどん実写化を進めて・・・ 内容を知りたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。