西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

GPファイナル SP結果

2018-12-07 16:58:31 | 叫んじまうぜ

紀平梨花、今季世界最高でSP首位。五輪女王のザギトワを上回る

テレビ放送の前に、結果がわかるのってー。

安心なような。
残念なような。

でも、真央ちゃんの頃、「心配で見れない」事態に陥っていたので。
(赤の他人なのに…親戚のオバサンかっ

まあ、いいとしよう。

どうした、宮原!
放送を見なくちゃ…。

宇野昌磨がSP2位発進 首位の米国チェンとは僅差 GPファイナル男子


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉老人ホーム 睡眠剤6人殺傷 | トップ | 城島リーダー ムリせず が... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2018-12-08 01:12:14
今晩は。
紀平梨花選手・・・やるねェ!!
時代は 変わったよ(^0^)
フリーでも 頑張って欲しいね。
最高のメダル 獲得しそうだね。

一頃昔、、真央ちゃんの頃は そういえば・・・
「飛んだっ」、、さて着氷は?? なんて ドキドキしたね。
私は 真央ちゃんの応援に いっぱいエネルギーを使ったよ~。
・・でも実際、国民に愛されるスケーターだったね。いい思い出です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。