西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

また被告逃走

2019-11-09 11:44:20 | 叫んじまうぜ

また? と思いつつ、スルーしてしまった…。

『大阪でまた被告逃走 「手錠きつい」片手外させ暴れる』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASMC92GF2MC9PTIL002

大阪。
覚醒剤。

こっちも大阪。
『大阪地検支部から逃走の女逮捕 公務執行妨害と傷害容疑』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/nation/kyodo_nor-2019110701001255

『逮捕容疑は10月30日午前10時50分ごろ、岸和田支部前路上で息子の仁容疑者(30)が運転する車の助手席に乗り込み、急発進させて事務官を転倒させ、左手にけがをさせた疑い。野口容疑者は公判への不出頭などを理由に保釈が取り消され、10月30日に収容される予定だった。11月1日、岸和田市に隣接する和泉市の団地で身柄が確保された。』

なんで逃げるんだ???…と同時に。

なんで、たびたび逃がすんだ???

逃走中、まわりにも危険があるのに!


『東大阪逃走 失態に「何をしているのか」住民らは不安と怒り』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20191109k0000m040069000c

追記。
護送時、スタンガンくらい、持ったらどうだろう?
…奪われると、まずいけどね…。

追記。
捕まればいい、て、ものでもない!

『大植被告「もう疲れました」 逃走58時間足取りは…』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-wst1911110026


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫です イエスか、ノーか? | トップ | GPシリーズ中国 2019 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2019-11-10 07:49:21
おはよう御座います。
もはや、、「逃走」ゲーム感覚。
でも、、結果は捕まって さらに罪を重ねる。
逃走 やめたほうが良いに決まっているよ。

O阪は ニュース提供地域ですな・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。